2017年12月10日日曜日

私の仕事とは。

ケン・アンド・カンパニー

ケン・アンド・カンパニーのホームページ、ご覧になっていただきましたか?

こちらですね。クリック→Ken&Co.

書いてあるとおり、わたしはプロジェクトリーダー兼モデルです。

実はこのホームページを作ったのはこの私です。

以前のホームページがあったのですが、新しく作り直しました。

通常、業者に頼むと40万円~100万円かかるそうですが、無料のサイトで夜なべして作りました。

別にパソコンが得意なわけでもないのですが、書かれている通り入力しただけです。

わたしはWixで作りました。もちろん無料です。

ただ出来上がったあと、ドメインを作るのに一年目は無料で、最後に分かったのですが、
2年契約にしたら金額が2万円くらいでした。

ですが、40万円から100万円かかるところを、2万円で済んだので15万円ボーナスに加算してくれるそうです。

やった!ボーナス!たのしみ!うれしい!

CM作成


あと私の使命は、ケン・アンド・カンパニーのCMを作ることです。

いろいろ調べてラク○○が一番良心的だとおもいました。

ケン・アンド・カンパニーは福岡本店ですが、ラクスルだとホームページ上から、文字やロゴ、デザイン、などを組み合わせて、拾って作るらしいです。

ホームページ上から拾うので、東京のラクスルの会社まで行く必要がなく、10万円でCM作成と、一度CMを民放で流すことができ、そのCMは動画としてユーチューブで流すことができます。

なので、それも検討しています。

IT担当

プロジェクトリーダー兼モデルの中野聖子は、決してパソコンは好きなわけではないのですが、IT担当にいつにまにかなっております。

分らないことばかりですが、こうやって自分のことを発信できることは、すばらしいことだとおもっております。

だいたいわたしのケン・アンド・カンパニーのプロジェクトリーダーの仕事は分かっていただきましたでしょうか?

ちなみに、モデルというのは、ケン・アンド・カンパニーのイメージモデルというようなものです。

モデルとしての仕事も、なにかしているというわけではありません。

ですが、パソコンに向かうのが嫌いだったのが、今では楽しみになっております。


もし良ければコメントしていただけると幸いです。

また、読者になっていただけると、大変光栄です。

だいぶ寒くなってきましたね。

みなさま、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしください。








0 件のコメント: