2017年12月31日日曜日

大晦日

恩返し

今年も最後となりました。

大掃除も終わり、お正月用の買い物も終わり新年を迎えるだけとなりました。

結婚してずっと迷惑ばかり主人にかけていた私も、会社のホームページを作り直すという形で恩返しができました。

それくらいしか、私にできることはありません。

あとは、会社のカレンダーを作ったり、いろいろ会社のことをパソコンに写してプリントアウトしたり、年賀状を作ったり、今の私にできる精一杯の恩返しをしました。

主人も15年分の仕事をしてくれたね。と言ってくれました。

大晦日

今年もあとわずかとなりました。

家で休んでいる方も多いのではないでしょうか?

それとも、旅行に出かけている方もいらっしゃるでしょう。

里帰りされてる方もいるでしょう。

私は主人と二人きり、家でのんびり過ごします。

私の家は、もうお雑煮を食べました。

やさしい主人が作ってくれました。

とてもおいしかったです。

来年は

来年は、無駄使いをせず、貯金をしていきたいですね。

もちろん、主人への感謝の気持ちを忘れず、なにかお手伝いできることがあれば、なんでもしていきたいです。

みなさんが、よいお年をお迎えできるよう願っております。

みなさま今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


















0 件のコメント: