2017年12月9日土曜日

ケン・アンド・カンパニーについて。

ケン・アンド・カンパニー

私は今、主人の個人事業主の、ケン・アンド・カンパニーという会社で、プロジェクトリーダー兼モデルとして働いています。

なので、ケン・アンド・カンパニーについて、お話しさせていただこうと思っております。

ケン・アンド・カンパニーは

1999年10月1日に設立しております。

1999年10月15日に創業です。

本社は福岡市東区香椎駅東4-33-26にあります。

TEL092-661-1770

FAX092-661-1770

支店は島根県大田市です。

代表者、山中健です。

取引銀行、三菱東京UFJ銀行福岡支店
     
     福岡銀行本店

     西日本シティ銀行本店

     三井住友銀行新大阪支店



ケン・アンド・カンパニーグループ

     山剣総業(リフォーム)

     Ken&Gamble(投資サロン)

     Ken&Production(モデル事務所)

     神奈川ケンケン(発信専用コールセンター)

     福岡ケンケン(発信専用コールセンター)



スローガン 

 Now or Never

   幸せは逃げない!快楽も待ってくれる!

            しかし

    税金は待った無し!防犯も待った無し!

           だからこそ

        税金対策・防犯対策は

   ケン・アンド・カンパニーへ!



事業内容

一戸建建設→(株)レオハウス代理店

アパート建設→大東建託(株)紹介代理店
       東建コーポレーション(株)紹介代理店

防犯カメラ→(株)サンセキュリティーシステム販売代理店

電気代節約→アンビット・エナジー・ジャパン・合同会社コンサルタント

投資マンション→株式会社シャロームインベストメントパートナー


詳しくは右をクリック→ケン・アンド・カンパニー

私が作ったホームページです。

是非ご覧ください。

なんか、お固くなってしまいましたが、主人である代表の山中健は、なにがあってもみんなでゲラゲラ笑おうぜ!というタイプですので、なにかありましたら、気軽にお電話でも、メールでもご相談ください。

キャンペーン

あと、今キャンペーンで賃貸のアパートをお探しの方に、お部屋のご紹介をさせていただいております!

日本全国どこでも大丈夫です。

ご予算に合わせ、お好きなところで、ご希望の条件でお部屋を山中健が紹介します。

その電話番号はお急ぎの方は直接携帯090-5743-9925こちらにおかけください。

下記の電話番号やファックスでも受け付けております。

TEL092-661-1770

FAX092-661-1770

もちろん、上記の事業内容についての問い合わせも大丈夫です。

聖子の日記についてのコメントもできればよろしくお願いします。

読んでくださった方、ありがとうございました!

また更新していきますので、よかったらご覧くださいませ。

寒くなってきましたので、風邪などひかないようにしてくださいね!














0 件のコメント: